今回メガ割りのクーポンが多かったので久しぶりにくるみも買えました。黒糖とメープル。メープル食べましたけどやっぱり美味しいです。黒糖も楽しみです。
久々の購入。 きなこも黒糖もナッツも好き。 好きな物した使っていないので マズイわけないよねー 少しずつおやつ時間を楽しみます😊
たくさん買っちゃった
甘いくるみ食べ比べセット 選べる2袋 (メープルくるみ250g・きなこくるみ250g・黒糖くるみ250gから2袋) きな粉 胡桃 クルミ ナッツ 木の実 ハーフ&ハーフ お菓子 おやつ おためし