美味しいのでメガ割のタイミングで購入しました。 子供も美味しいとよく食べてます!
外側のきなこパウダーが少し甘めで、想像していたよりも美味しかった😋 結構、止まらなくなります🤣 体に良さそうだし、また買うかな〜?
体にいいおやつ、素朴な味がハマります^^チャック付きなのもいい。
国産きなこ大豆405g(135g*3袋) 豆菓子 国産大豆 国産きなこ使用 大豆イソフラボン 食物繊維 おやつ お菓子 タンパク質 和菓子 お試し お取り寄せスイーツ ギフト 和スイーツ