10年以上愛用しています。毎日使用して、毛穴の黒ずみはいつの間にかなくなりこれからも続けていきます。
もう10年以上使い続けています。洗顔後ふき取り、泡パック、クルクルなでると浸透していきます。パックというより毛穴の掃除という感覚で使い続けています、以前は大久保でもあったのですが、2ヶまとめ買いです。
前使ってよかったのでリピしました。
ジェムミラクルブラックパールO2バブルマスク, 105g, 2個