3年ほどリピートしています。オールシーズンで使用しており、大変助かってます。
かれこれ3年ほどリピートしています。 保湿力が高く、夏の紫外線で傷んだ肌もしっとりさせてくれるので、オールシーズン使っています。
リピートです。 テクスチャーは納豆みたいですが、付属の美顔器にはこれが1番いいです。
シューマジゴールド糸リフティングクリーム, 50ml