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  • 領収書を発行して欲しい。

    1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック


    2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック


    3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック



    4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
    5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック



    6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。


    《注意》
    ※二回目以降は再発送領収書として発行されます。
    ※ご購入された販売店ごとの発行となります。
    (複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
    ※グローバルサイトへ連動し、ご注文された商品に関しては、領収書の発行はなく、明細書のみ発行が可能となります。

  • 商品を購入したいです。

    《注文の方法》
    1.購入希望の商品ページで、商品の詳細など全て確認された後、ご購入される商品のオプションを選択


    2.選択したオプションや数量に間違いがないか確認
    3.該当の商品のみ購入の場合は、レジに進むをクリック
    4.他の商品も一緒に購入する場合は、カートに入れるをクリック


    5.注文決済画面で住所や氏名など必要な情報を入力し、決済方法を選択
    6.決済情報まで全て選択されたら、注文するをクリック
    JCBカード決済の場合、注文するをクリックすると決済のポップアップ画面が開きます。


    《注意》
    *コンビニ決済や銀行振込など振込が必要な決済手段を選ばれた場合は、入金をされてから販売店に注文が入りますので、ご注意ください。
    *Qoo10でのご注文はすべて先払いとなります。代引きなどはございません。

  • 注文確認メールが届きません

    注文確認メールは、ご注文完了後、数分で登録頂いているメールアドレスに送られます。
    届かない場合は、以下の可能性が考えられます。

    ・注文が完了していない又はクレジットカード番号など入力情報の間違いにより注文が完了になっていない。
    ・メールアドレスに間違いがある。

    まずはお客様の注文状況をMyQoo10画面にてお確かめください。

    1、注文完了の場合・・・・・【購入履歴】のリストに注文した商品が表示されます。
    2、注文が完了になっていない場合・・・・【購入履歴】のリストに表示され、状態に【決済待ち】と表示
    3、どちらにもない場合・・・・注文がされていない

    《1の場合》
    注文が完了していてもメールが届かない場合はメールアドレスに間違いがある可能性があります。

    メールの設定によっては迷惑メールに分類されている場合もありますのでご確認ください。
    また、Qoo10から配信のメールはパソコン専用となりますので、携帯メールでご登録された場合、文字化けする場合がありますので、パソコンのメールアドレスでご登録ください。

    《2の場合》
    カード会社の選択が正しい場合、備考の【決済する】より画面に沿って決済ください。
    カード会社選択間違いの場合は変更ができませんので、再度ご注文ください。
    ※決済待ちの状態が3日ほど経過しますと自動的にキャンセルとなります。

  • 注文した商品のサイズ、カラーを変更したいです。

    注文した商品のサイズ及びカラーの変更は、注文番号が発番されましたら、ご変更いただけません。
    注文番号が発番された後は変更ができませんので、ショップに連絡して注文情報の変更可否をお問合わせてください。

    「決済待ち」の場合は、キャンセルが可能となりますので、キャンセルして頂き、再度正しいサイズやカラーでご注文ください。

    ショップの連絡先が記載されていない場合カスタマーセンターへご連絡下さい。

    カスタマーセンター TEL:050-5840-9100
    受付時間:平日 09:00~18:00

  • 商品を購入したのですが注文内容がわかりません。

    1.ログイン後、メインページでページ上部にある「MyQoo10」をクリック


    2.会員様の名前の表示の右側にある「購入履歴」をクリック


    3.キャンセルの件を確認されたい方は、全体表示のタブをクリック
    4.1か月以上前のご注文を確認の際は、期間選択をし、検索をクリック
    5.商品の詳細を確認したい方は、該当の注文のカート番号をクリック


    6.ご選択頂いたオプションはご注文のカート番号をクリックしましたら、オレンジ色の部分に表示されます。


    ※ご注文の受取先や決済情報に関しましても、上記の手順でお進み頂きましたら、ページの下部にてご確認頂けます。

  • 数回に分けて注文しましたが、一緒に振り込むことは可能でしょうか。

    銀行振り込みの場合、Qoo10ではカート番号ごとに専用口座番号が割り当てられております。

    その為、異なるカート番号の商品代金をまとめて振り込みした場合、
    Qoo10にて入金確認が取れない為、一旦Qサイフに返金し、再度ご注文頂く様になります。

    カート番号ごとのご入金をお願い致します。

    コンビニ決済の場合は、カート番号ごとにお客様番号が異なり、別カートのご注文と一緒にお振込み頂けません。

    もし、銀行振り込みでまとめてお振込みされた場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
    TEL:050-5840-9100
    受付時間:平日 09:00~18:00

  • オプションとはなんですか?

    商品によって、デザイン及び色、配送方法などによって、追加オプション料が発生します。

    また、販売店によっては、一つの商品ページでさまざまな商品を販売しており、オプションで選択するように設定している販売店もあります。
    その場合、販売価格+オプション料金で一つの商品価格となり、2つの商品の発送ではございませんので、ご注意ください。
    (例:販売価格 500円+オプション料金(+500円)=1,000円 ご選択された商品は1,000円の商品となります。)

    1.購入ご希望の商品タイプやオプション、数量などをご選択ください。


    2.選択されましたら、下にご選択された商品タイプやオプションが表示されます。
     内容をご確認後、「レジに進む」又は「カートに入れる」をクリックし、ご注文にお進みください。


    なお、一般クーポンは商品の販売価格に対して適用される為、オプション料金が発生して使用条件を満たしていても、クーポンの対象外となります。
    (例:販売価格 500円+オプション料金 500円=1,000円以上で使えるクーポンは使用不可)

    商品詳細部分で商品の写真を見ながら、商品タイプの選択も可能です。
    1.商品詳細部分に進み、下部に表示される商品選択ボタンをクリック



    2.購入希望の商品のタイプを選択し、オプションの追加をクリック


    3.ご希望の商品を全て選択し、TOPへのボタンをクリック


    4.上記の手順でお進み頂き、内容をご確認後、「レジへ進む」又は「カートに入れる」をクリックし、ご注文にお進みください。

    クーポン使用方法に関しましては、下記のURLをご参考ください。
    http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/MyCoupon/HowUseCoupon.aspx

  • 精算金やQポイントを利用して注文したい。

    商品金額が精算金より少ない場合

    決済情報にて精算金を選択し、注文するをクリック

    商品金額が精算金より多い場合・一部の金額のみ使用する場合

    1.決済情報の上にあるQサイフ使用の「精算金を使用する」部分にて使用ご希望の金額を入力し、「使用する」及び「全て使用」をクリック
    2.Qポイントを使用する場合は、「Qポイントを使用する」部分にて使用するポイントを選択
    (*100ポイント単位でのみご使用可能です。)
    3.Qサイフの金額やQポイント使用を選択された後、Qサイフ使用金額部分にて使用金額に間違いがないか確認
    (精算金とQポイントを両方使用された場合、合計の金額が表記されます。)

    4.商品代金とQサイフ使用金額を引いた残りの金額を支払う決済方法を決済情報にて選択し、注文

    《注意》
    QサイフやQポイントを使用され注文し、一部キャンセルとなった場合、下記の順番で返金されます。
    Qポイント >> 決済金額>>Qサイフ金額

    *QサイフやQポイント利用の場合、必ずログインした状態で決済画面にお進みください。
    また、ログインしてもQサイフに表示されなかった場合、別のアカウントでログインし、ご確認ください。

  • 商品に関する問合わせをしたいです。

    商品に関するお問い合わせは、下記の方法で販売店へお問い合わせをして頂けます。

    1.商品ページの下部にあるショップ情報に直接お問い合わせ
    2.商品Q&Aを通じてショップへお問い合わせ


    また、ご注文後の販売店へのお問い合わせは、下記の部分からもお問い合わせ頂けます。
    3.MyQoo10 > 購入履歴 > 該当のカート番号クリックでお進み頂き、該当の注文の右にある「お問い合わせする」をクリックし、お問い合わせ


    〔注意〕
    商品Q&Aを通じてお問い合わせされる場合は、商品ページにお問い合わせ内容が記載されるため、個人情報は記載しないでください。


    ※悪質な文章や商品とは関係ない文章は削除されますので、ご注意ください。
    ※質問および回答内容は、MyQoo10 > お問い合わせで確認できます。

  • カートクーポンご使用の方‐注意事項

    カートクーポンとは?

    ・カート単位で適用される割引クーポン
    ・カート内全ての商品・オプション・割引を含む購入金額〔※1〕合計がクーポンの使用条件となります。
    〔※1〕タイムセール・特割・プロモーション割引がある商品はカート購入金額から除外されます。
    ・商品クーポンご使用の場合、カートクーポン対象外となります。


    《注意》

    ・タイムセールやプロモーション割引がある商品は併用してご利用いただけません。

    ・一部、割引制限の為カートクーポンが使用できない場合もございます。

     

    ※キャンセルの場合、

    ・カート内の一部がキャンセルになり、使用条件が満たされなくなった場合は、クーポンの適用が外れクーポンの適用が外れた金額での返金となります。

    ・注文キャンセルによりカートクーポン・商品クーポンの条件が満たされなかった場合、クーポンが解除され期限内であれば返却されます。

    お客様の都合でキャンセルされた場合は、クーポンは返還されませんので、ご了承くださいませ。

    一部イベントクーポン等については、返却されない場合もあります。

    ・また、キャンセルは【使用クーポン> Qpoint> 選択決済手段> 精算金】順で返金されます。



    《カートクーポンの使用方法》
    1.商品ページの販売価格の右にあるクーポン適用をクリック
                 OR
    2.一度商品をカートに入れた後、カート内でMyクーポンをクリック




    3.Myクーポンリストより使用されるクーポンを選択し、割引された価格を確認。
    4、選択したクーポンを使用するをクリック


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