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  • 配送状態に関して知りたいです。

  • どのような支払方法があるのですか?

    お支払は下記の12種類よりお選び頂けます。
    ※弊社サイトは全て前払いとなっております。

     

    1.クレジットカード決済
    Visa.MASTER.JCBの各カード会社がご利用頂けます。
    ご注文された日が決済日となる為、商品到着にお時間がかかる場合、先に決済が完了になる場合もあります。
    〔各クレジットカード会社の指定する引き落とし日にお客様の口座より代金が引き落としされます。〕
    ※JCBカード決済の場合、お支払は一括払いとなります。
    ※visa/masterカード決済の場合、1万円以上のご購入より分割払いをご選択いただけます。

    ・クレジットカードでご決済頂く場合、海外ご利用分扱いとなる場合がございます。
    (決済は購入時の金額で、円建てで行われます。)
    ・海外ご利用分扱いとなった場合、精算処理が行われる国が海外となるため、
    時差の関係上決済日と明細上の利用日が異なる場合がございます。



    2.銀行振込み
    銀行振込みをご選択頂いた場合、ご注文確定後に指定口座までお振込みください。
    ご入金が確認でき次第、迅速に商品お届けの準備をさせて頂きます。
    なお、注文後3営業日以内にお振込みがない場合は、ご注文を取消させて頂きますので、ご注意ください。(注文日含まず)

    3.コンビニ決済
    下記のコンビニにてお支払が可能です。ご注文後、3営業日以内に振込を完了してください。(注文日含まず)


    4.paypal
    paypalの口座をお持ちの方は、paypalにて決済が可能です。
    手数料は無料でご利用頂けます。

    5.フレッツ・まとめて支払い
    フレッツ・まとめて支払いのご利用にはNTT東日本/NTT西日本が発行するフレッツ・パスポートIDの登録が必要です。
    ※Qoo10での「フレッツ・まとめて支払い」の決済上限金額は10,000円になりますのでご注意ください。

     

    6. au かんたん決済 
    Qoo10での1回の注文における「auかんたん決済」の決済上限金額は20,000円になりますのでご注意ください。

    7.ネットバンキング(PAYGENT)
    事前に各金融機関において、インターネットバンキングのご契約をされている方のみご利用可能です。
    3000円以上決済の方は、手数料無料でご利用頂けます。(手数料100円)

    8.永久不滅ポイント(永久不滅ウォレット)
    永久不滅ポイントについての詳細はこちらをご参照ください。
    永久不滅ウォレットとは、永久不滅ポイントを対象サイトでの商品購入に1円単位でご利用できるようにするためのものです。
    余った支払用ポイント(永久不滅ウォレット)は、次回以降のお買い物に利用できます。
    全額ポイントでの支払いになります。金額の一部だけをポイントで支払うことはできません。
    永久不滅ウォレットの残高が不足している場合、永久不滅ポイントを永久不滅ウォレットに交換することでご利用いただけます。
    永久不滅ウォレットへの交換はこちら

    ※永久不滅ポイントで行ったご注文の一部をキャンセルした場合、キャンセル分の金額は「精算金」にて返金が行われますのであらかじめご了承の上、当決済をご利用ください

     

     

    9.SUICA決済
    事前にモバイルsuicaまたはsuicaインターネットサービスへの登録が必要です。
    注文金額が2万円以上の場合、suica決済ができません。別の決済方法をご利用ください。
    Suicaインターネットサービスをご利用でのお支払の場合、FeliCaポート/パソリがない方はご利用いただけません。

    モバイルSuicaネット決済は、Android端末及びフィーチャーフォンのみでご利用頂けます。


    10.Edy決済
    Edy決済は150円から50,000円までの金額内で決済が可能です。
    Edy決済でお支払の場合は、FeliCaポート/パソリがない方はご利用いただけません。

    決済の方法によってご注文から配送までの流れが異なりますので、下記にてご確認ください。



  • 返金はどうやってされますか?

    返金方法は、下記となります。

    〔クレジットカード・paypal〕
    カードの承認キャンセルがされます。
    カードの決済日により一度請求される場合もありますが、翌月か翌々月にカード会社からマイナス請求が入ります。
    お客様の各発行カード会社までデータが送信されます。
    詳細につきましては、個人情報となりますので、直接カード会社へお問い合わせください。

    〔銀行振込み・コンビニ振込み・suica・ネットバンキング・edy決済・Qサイフ〕
    お客様のアカウント内にあるQサイフに返金されます。
    Qサイフの使用方法は2通りの方法でご使用できます。
    1.次回の注文時の代金で使用
    2.銀行口座を登録し、登録の口座に振り込む

    〔Qサイフからの出金方法〕
    1.MyQoo10内のQサイフにあるmoneyを確認し、金額をクリック


    2.Qサイフの中のお引出のタブをクリック


    3.口座管理をクリックし、口座の登録に進みます。


    4.タイトルは何でも結構です。タイトルとお客様の口座の情報を入力し、追加ボタンをクリック


    5.追加が完了したら、小さな画面は閉じ、再度お引出のタブをクリックすると、情報が表示されます。
    6.追加した情報に間違いがないか確認し、出金金額を入力後、出金の要請ボタンをクリック


    ※午後3時までに出金要請をされた件は翌営業日に、午後3時以降に出金要請をされた件は翌々営業日に振り込まれます。
    ※Qサイフのパスワードの設定をされた方は、出金ごとに設定されたパスワードを入力して頂く必要があります。
      Qサイフのパスワードは会員情報のページにてご変更して頂けます。

  • メールマガジンの配信を停止したい

    メールマガジンの配信停止は、以下の手順にて変更が可能です。

    1.こちらをクリック
    2.【メールマガジンを受信】欄で【受信しない】にチェックし、右側の【保存する】をクリック



    ただし、ご注文に関するシステムメールは設定に関係なく送信されます。
    また、設定後2~3日はメールマガジンが届く場合があります。

    設定変更後、2~3日以上経ちましてもメールマガジンが届く場合は、下記のメールアドレスまでメールマガジンを停止した日付とお客様のIDを記載し、届いたメールマガジンを転送して頂きますようお願いいたします。

    カスタマーセンター:help@qoo10.jp

  • 会員登録

     Qoo10でお買い物をして頂くには会員登録が必要です。(登録料・使用料不要)
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    1.ホームページのメインより会員登録(無料)のボタンをクリック


    2.必要な情報をすべて入力し、利用約款を確認後、同意し、〔会員登録する〕をクリック


    3.下記のページが出てきたら登録完了です。
    生年月日やID・電話番号などの情報を登録してください。


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