芯が柔らかく描きやすい!落ちにくいのも気に入りました。発色もしっかりしてる。
届きました!また無くなりそうになったらリピします!ありがとうございました!
こちらの商品でアイライナー、下まぶたライン、拡張ラインをひいて、アイシャドウでぼかして使用してます! まったくにじまないし、落ちなくて最高のライナーです。 ずっと使い続けたいです!
【新色発売】パーフェクトスリムアイペンシル