| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- にじみにくさ
-
満足です
94%
- 落としやすさ
-
満足です
88%
- 仕上がり
-
満足です
95%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 落としやすさ
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5y_t*** 2026.04.08 Color:【NEW】07_Moonlitオプション : Color:【NEW】07_Moonlit 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 落としやすさイマイチ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
アイライナーでダークブラウンを使っています。どこに使うのか迷いますが、気になる綺麗な色でしたので購入してみました。ちゃんと時間が経つと落ちないのでもちろん石鹸では落ちません。ラメ感が綺麗です。下瞼に使おうと思います。
-
5 5y_t*** 2026.02.09 Color:02_Brownオプション : Color:02_Brown 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
マットカラーもかわいいし、ラメもかわいい。もちろん時間が経つと擦っても取れない。抗がん剤やって、まつ毛、眉毛も抜けたのがきっかけで落ちにくいアイライナーを探してたら広告にで出来てたどり着いた商品です。すごい。今まで使っていた物を総入れ替えです。揃えて行きたいと思います。
-
5 5emm*** 2025.07.01 Color:02_Brownオプション : Color:02_Brown 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
粘膜にアイライナーするんだけどずっとキャ◯メイクを使ってました。これから夏に向けて目の下に滲んでしまうのでこちらを購入
とても描きやすいです。
今のところ滲まないです
上→シスターアン
下→キャ◯メイク -
5 5erm*** 2022.11.27 Color:02_Brownオプション : Color:02_Brown 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
新大久保で買って以来トリコです。上のライン引いてますが全く滲まないのにメイク落としではサッと落ちます!メガ割りでまとめ買いです!かなり安く買えました!02番ですが真っ黒は嫌なのでこちらはダークブラウンで肌馴染みも抜群です!!!
-
5 5shi*** 2020.05.12 カラー:02_Brownオプション : カラー:02_Brown 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
時期的にやむを得ないですが、配送はやや待ちました。
発送は早かったですが、国内に来てからが長かったように思います。
インスタで落ちにくいと話題だったので試し買いです。
ペン先は柔らかくて太め。すぐ無くなりそうなので、リピートする時は2本買いくらいした方がいいかな。
確かに落ちにくくて、摩擦や水にかなり強いです。 -
5 5m_a*** 2020.05.06 カラー:02_Brownオプション : カラー:02_Brown 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
近くにあった“ぱりんこ”と撮ってみたけど、小ささ伝わりにくぅー(笑) 届いてすぐに使ってみました。書いてすぐは落ちますがしばらくすると確かに落ちにくくなります。
-
5 5lib*** 2026.03.31 Color:02_Brownオプション : Color:02_Brown 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
愛用しています。
切らした時やカラーバリエーションでCANMAKEも使うけれど、滲みにくさではやはりSISTARの方が優れている!国内でも沢山販売店を増やして欲しい。 -
4 5coc*** 2020.08.27 カラー:01_Blackオプション : カラー:01_Black 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
ペンシル部分が細い理由ではなく、全体的に作りが小さいですが、書くところは普通に太くかけます。
以前、リキットタイプを購入して良かったので、ペンシルも買いました。まぶた側としたまつげと使い分けています。 -
5 5yum*** 2026.03.17 Color:【NEW】03_Ash Brownオプション : Color:【NEW】03_Ash Brown 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 落としやすさイマイチ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
以前どこかの店頭で購入してからずっと愛用していて、何本もリピしています。
もともとはリキッドの筆タイプが使いやすいと思っていましたが、まつ毛の隙間を埋めるようなメイクにはこのペンシルタイプの方が断然使いやすいです。
いろんなメーカーを試しましたが、描きやすさと滲みにくさでこれに落ち着きました。 硬すぎず柔らかすぎずでスルッと描けるのに、時間が経っても滲まないのが本当に優秀です。 -
5 587.*** 2026.03.10 Color:【NEW】03_Ash Brownオプション : Color:【NEW】03_Ash Brown 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
ドライアイが酷すぎて無感情なのに目尻から涙が出る事が多々あって、どんなウォータープルーフのアイライナーでも目尻が消え去る現象に悩まされてました。シスターアンのアイライナーは定着すると落ちないってのを見て試しに購入。本当に全く落ちないです!!指でゴシゴシ、ティッシュでゴシゴシ、ウエットティッシュでゴシゴシ、塩水(涙と仮定して)でゴシゴシ・・・何でゴシゴシしても落ちない。感動しました。
商品 Q&A(7)
- 販売者/会社名
- VTPL CO.,LTD.
- 担当者名
- CHUNJINYOUNG
- 連絡先
- +82-010-7388-3238
- メール
- jp@vtpl.kr
- 住所
- 7F 338 Seolleung-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
22 商品販売中 ショップへ

















