リピート品です。ロングの方が好きでストック分も含めて購入。通常は落ちないのに、クレンジングするとちゃんと落ちるので楽です。
リピートです。お得に購入出来て嬉しいです。 サンプルは特になく、チラシのみ入っていました。
初めてのシスターアンさん。 マスカラ飽き性なので買ってみました。 ずっとロングタイプ使っていたけど、ボリュームに戻りたくなり。こちらはしっかりボリューム出るからありがたいです。
【お買い得セット】ダブルエフェクトマスカラ 1+1