マットでとれにくくて発色も好きな感じなのでリピ買いです。薄すぎず濃すぎないピンクでかわいいです。
何回目かの購入ですめちゃくちゃ気に入ってリピしてます!マットなのに唇乾燥しない所がすごく好きです!色も落ちにくいので毎回塗り直しの心配もないです!
前回、違う色を購入して良かったので違う色を購入。色持ちも良いので、無くなる前にリピします
メロウデューイリップブラー