リピートです!色持ちは良くないけど、可愛い色。自然です。
04を買いました。画像では薄めのブラウンに見えましたが実際はくすんだピンクベージュかな?こすれはペンシルタイプのほうが最強です。
使うのが楽しみ!わくわく
【NEW】クリームスティックシャドウ