シスターアンのアイライナーを愛用しており、 マスカラは、今回初めて購入してみました。 一時売切になっていましたが、2-3日待ったら入荷されていたので、ギリギリでメガ割り期間に間に合いました。
ダマにならず使いやすいです。キープ力もあります。
レビューを見て購入きめました とれないといいなあ
【リニューアル】ダブルエフェクトマスカラ