いつもブラックを買っていたのですが間違えてブラウンを買ってしまいました でも馴染みよく良い色でした
何番目かわかりません!!! 細くて描きやすいし、多少油分が残ってても描けちゃうのが最高です!
届きました!また無くなりそうになったらリピします!ありがとうございました!
スリムオートアイブロウ