今までシスターアン23号を使ってて色味もある程度自然でしたが、首や腕との微妙な色の違いが気になり
思い切って25号に挑戦。
購入者が少なくレビューが少なかったので
どうかなぁと思いましたが、
これ多分日本人肌に1番合う色じゃないかなぁ。
個人的意見ですが韓国の方は肌白い方が多くて、
日本人がつけたら(白くて綺麗だけど)首や手足と比べて色差が出てしまうイメージ。
25号は体全体との差が出ないイメージでした。
(これ書いてる本人は別に肌焼いてこんがり肌とかでもなく普通に生活して、普通にUV塗ってる一般的な肌です(肌白いね!とも濃いね!とも言われたことはない部類です))
ノーマルカラーのかた25号強くおすすめです!
2026/06/19