いい香りです。でもドライブのときは気をつけたほうがいいかもね。
においはおひるくらいにはなくなるのでランチ後にまた吹きかけます。香水!て感じのにおいだからナチュラル好きな人にはむかないかも。でも嫌なにおいじゃないよ
レイジーサンデーモーニング 良い香り〜♩
レプリカレイジーサンデーモーニングEDT 香水 1.5ml お試し ミニ アトマイザー mgl01A