いい匂いてわした。持続力はあまりないかもです。
よくいい匂いって聞くから買ってみた❗️ たしかにいい香りだけど持続力はないかな〜
持ち運びに便利、お試しにはちょうどいいです。
デコルテ キモノ ユイ EDT 1.5ml お試し ミニ アトマイザー dec01A