フローラル系の香りだけど爽やかでつけやすいと思った!強すぎなくていい
お店で匂っていい匂いだったので購入しました お店でつけてもらった時よりも匂い持ちが悪い気がします🤔
SNSでバズっていたので実際に試せて良かったです(*^^*) 最高に良い香り!!甘過ぎないフルーティー系で夏にもピッタリです。通常サイズ買うことにしました(*^^*)
ネクタリンブロッサム&ハニー コロン Nectarine Blossom & Honey 1.5ml jml03A