ああああああああああああああああああ
液漏れして届いた。 三本全て量が違った。 匂いも希釈し過ぎて全く香りが残らない。 買わない方がいいです。
お試しができて良かったです。 オレンジブロッサムはめちゃくちゃ香りがキツくて私は合いませんでした。 154は香りの変化が面白かった。 イングリッシュベアー&フリージアが 1番無難な感じでした。
ジョーマローン JO MALONE アトマイザー 選べる3本セット 各1.5ml B