サイズがちょうどよく持ち運びしやすいです。
清潔感のある香り!すき!けど持続はあんまりしないかな?
グリーンぽい清潔感のある香りでした。 噴き出る量は、多過ぎず少なすぎずちょうど良かったです。
ドソン ディプティック diptyque 香水 オードトワレ 1.5ml dtq03A