蓋を開けた時はほとんど香りません。
EDPは性別を問わないあっさりした香りだと思いました。ラブフォーハーは、あっさりした中に奥の方に少し甘い香りを感じます。
フォーヒムは、息子にですが、大人の落ち着いた香りだと思いました。20代30代に合いそうです。
全体的に皆さん言われるようにアルコールの匂いがします。
ラブフォーハーだけ量が少ないのか、他の二つが多めなのか、並べると明らかな差があるので、不信感防止のためにもメモリあればいいのになと思いました。
昔ティファニーの香水で大好きな香りがあって探しているのですが、どれも違いました。
問い合わせに親切に対応してくださいました。ありがとうございました。
2025/11/20