| 原産地 | 海外 / フランス | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 香り
-
満足です
87%
- 持続力
-
満足です
80%
- リピート
-
満足です
76%
- 香り
-
- 満足です
-
87%
- イマイチ
-
13%
- 持続力
-
- 満足です
-
80%
- イマイチ
-
20%
- リピート
-
- 満足です
-
76%
- イマイチ
-
24%
-
5 5tia*** 2022.06.25
- リピートイマイチ
- 持続力イマイチ
- 香り満足です
ツイッターでバズっていたのでつけてみたくてこちらのアトマイザーかわせていただきました。
結果からいうと、自分の好きな香りではなかったので
試せて本当にありがたいです。沢山入ったボトルを買うと、
使わずに捨てることになってしまってもったいないので
このように小さく売ってくださるのは素晴らしいと思います。
持続力はあまりないです。香りは強めですね。ちょっとこう・・免税店のようなかんじです。
ちょっと派手な見た目のひとのかおりってかんじでした。参考になれば。 -
5 5adg*** 2025.11.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
においはおひるくらいにはなくなるのでランチ後にまた吹きかけます。香水!て感じのにおいだからナチュラル好きな人にはむかないかも。でも嫌なにおいじゃないよ
-
5 5y.h*** 2025.11.29肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
最初はアルコールの匂いが強くてキツかったけど少し経つととてもいい匂いがしてLove💞持続性は昼につけて夜まで続いてたから悪くないと思う。
でも、少し液漏れてて残念、、
容量は数回使ったら無くなるくらい。試してみたかったから少なくても安く試せて満足😊💗
匂いは男女ともに使える感じ‼️
ベビーパウダー系の柔らかめ?な匂いが好きな人には合わないかも💦 -
5 5zvz*** 2025.03.12肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
爽やかな香りでみんなから褒められました。
-
5 5sch*** 2025.03.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
サンデーモーニングという名前に相応しい、日曜日の朝というような爽やかな香りに、すこしの甘さを入れた香りです。匂いも強すぎないので、服につけてもいいと思います。わたしは手首にワンプッシュ、両方の足首にワンプッシュずつで一日過ごしてます。
今回のアトマイザーで満足したので、次のメガ割のときに現品サイズ購入しようかな〜 -
5 5sae*** 2022.10.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
つけたては消毒みたいなツーンてした匂いだったけど時間経つと甘い(?)香りになりました!試せてよかったです。
-
5 5Koo*** 2022.09.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
めっちゃ良い香りです。万人受け間違え無しです。大人がつけても、若い子がつけても嫌味にならない、どんなシーンでも使えるとおもいます。若干お高めな香水なので、小さいサイズで、このお値段で試せるるのは有難いです!
-
5 50pc*** 2022.04.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
@コスメさんでも人気の香水、お試し出来て良かったです。
いい匂いに癒されます♪
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます😊 -
4 5iso*** 2025.03.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- リピートイマイチ
- 持続力満足です
- 香り満足です
消毒ぽいツーンとした匂い?みたいな感じがして最初はきついんですけど、時間が経つと和らぐ感じですね
個人的に付けたてはうっってなってしまう匂いかも笑 -
4 5tvx*** 2023.04.24肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- リピートイマイチ
- 持続力イマイチ
- 香り満足です
いい匂いですがフルサイズで買うには
高いので、また機会があれば小さいサイズを
購入しようと思います。
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- マンハッタンカフェ
- 担当者名
- 田辺 敦
- 連絡先
- +81-050-3697-8387
- メール
- manhattankafe759@gmail.com
- 住所
- 東京都港区南青山 2-2-15
ショップのイチオシ商品
80 商品販売中 ショップへ
















