弟用にお試し購入。 全部気に入ったみたいで良かった。
いい匂いでした!さくらは少し控えめ
少しずつ香りを楽しめるのがいいです
ジョーマローン JO MALONE アトマイザー 選べる3本セット 各1.5ml