1プッシュするのバニラの香りがふわっと感じられました。持続性は高いと思います。
オレーヌかイリオを買いたくて何日間か使用して決めたかったのでこちらで購入しました。 数日で使い切るくらいの量なので現品購入前に何日か同じ香りを使いたい時にはいいと思います。
どれも優しい香りで周りに嫌われない香りだと思います。もっと色々試して見たくなりました
ディプティック diptyque 香水 オードトワレ アトマイザー 選べる3本セット 各1.5ml