思ったよりピーチを感じない香りでした。 ほんとにビターピーチなのかな?
大きいボトルはまだ購入予定がなく、以前購入していた店舗がいつのまにか消えていたので、こちらで購入しました。 3mlタイプのボトルなので少なく感じるため、3mlでも販売があるといいなあとかんじました。
甘めの香りだったので秋冬かな?
ビターピーチ 香水 1.5ml tmf03A