試して見たかったので、良かったです!私には少し甘すぎる匂いでした
うーん。ふわっと香るぐらいだったらいいんだろうけど、ちょっとおばみがあるな。
推しが使ってる匂いだったので 最高でした💕
フィロシコス ディプティック diptyque 香水 オードトワレ 1.5ml dtq07A