| 原産地 | 海外 / イギリス | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
94%
- 耐久性
-
満足です
87%
- デザイン
-
満足です
90%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 耐久性
-
- 満足です
-
87%
- イマイチ
-
13%
- デザイン
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
-
5 5ats*** 2025.03.17 1:ピオニー&ブラッシュスエード 2:サクラチェリーブロッサム 3:ブラックベリー&ベイオプション : 1:ピオニー&ブラッシュスエード / 2:サクラチェリーブロッサム / 3:ブラックベリー&ベイ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
3つともそれぞれ大好きな香りでした♪
ピオニーは優しい香り さくらは甘く優しい香りでした。この2つはなんとなく想像できて選びましたが、
ブラックベリーはどうだろう? と購入したところ
1番気に入りました。薫っても実際につけても爽やかで深いとても良い香りでした♪
購入して良かったです! -
5 5sat*** 2023.12.02 1:ネクタリンブロッサム&ハニー 2:イングリッシュペアー&フリージア 3:ピオニー&ブラッシュスエードオプション : 1:ネクタリンブロッサム&ハニー / 2:イングリッシュペアー&フリージア / 3:ピオニー&ブラッシュスエード 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
今回も液漏れは全く無く届きました。
ありがとうございます♪
気になっていたジョーマローンの香りを
少しずつ試せて嬉しいです。
ネクタリンブロッサム&ハニーと
ピオニー&ブラッシュスエード、どちらも
とても好みの香りでした♡ -
4 5mei*** 2025.02.15 1:ウッドセージ&シーソルト 2:イングリッシュペアー&フリージア 3:ピオニー&ブラッシュスエードオプション : 1:ウッドセージ&シーソルト / 2:イングリッシュペアー&フリージア / 3:ピオニー&ブラッシュスエード
- 耐久性イマイチ
- デザインイマイチ
- 使いやすさ満足です
写真の通りお試しにはいい感じのサイズでした。
匂いのレビューほんと難しいです。ご参考までに!
〇ウッドセージ&シーソルト
・The爽やかって感じでで高級感ある
・スーツ着た大人の男性
・自然というより香水感ある
・横通ったら「爽やか〜」ってなる
・おじいちゃんが同じような匂いの香水つけてるからおじいちゃんしか頭に浮かばない。(どうでもいい)
〇イングリッシュペアー&フリージア
・落ち着いた感じの大人の匂い
・清潔感ある
・爽やかさの奥に甘さがある?
・柔軟剤っぽい
・男女いける
〇ピオニー&ブラッシュスエード
・程よい甘さのフラワーって感じ
・女性向け
・色気ある女の子つけてそう
・リンゴっぽいらしいけどわからん
・男ウケいいらしい
以上女子中学三年生による感想でした︎^^ -
4 5t22*** 2024.11.09 1:ネクタリンブロッサム&ハニー 2:アールグレー&キューカンバー 3:アールグレー&キューカンバーオプション : 1:ネクタリンブロッサム&ハニー / 2:アールグレー&キューカンバー / 3:アールグレー&キューカンバー 肌タイプ : 乾燥肌
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさイマイチ
1.アールグレイ&キューカンバー
思っていたよりもアールグレイが感じられず、残念でした。全体的に大人っぽい香水!!という感じでしたね。
2.ネクタリンブロッサム&ハニー
こちらは少し大人っぽくは感じますが、桃の香りが可愛らしく、とても満足です。
アールグレイ2個とネクタリン1個購入したのですが、もうひとつは別の香りにすれば良かったかもしれません笑 -
5 5021*** 2026.02.21 1:サクラチェリーブロッサム 2:ホワイトジャスミン 3:イングリッシュペアー&フリージアオプション : 1:サクラチェリーブロッサム / 2:ホワイトジャスミン / 3:イングリッシュペアー&フリージア 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
リピリピです。今回は春らしい香りでお試し😊サクラ🌸チェリーブロッサムが特にお気に入り🎵👍またお試ししまぁす😁
-
5 5uyu*** 2025.04.14 1:サクラチェリーブロッサム 2:サクラチェリーブロッサム 3:サクラチェリーブロッサムオプション : 1:サクラチェリーブロッサム / 2:サクラチェリーブロッサム / 3:サクラチェリーブロッサム 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
お店でテスターしてすごくいい香りだけど、円安の影響かめっちゃ値上がりしてて、買えなかったので買えて嬉しいです😭
友達と会う時とか気分上げたい時とかデートの時のために、めっちゃ大事に使います🥰
桜の香りで甘過ぎず女性らしい上品な香りが好きな方はぜひ!!! -
5 5prp*** 2025.04.09 1:レッドローズ 2:ネクタリンブロッサム&ハニー 3:サクラチェリーブロッサムオプション : 1:レッドローズ / 2:ネクタリンブロッサム&ハニー / 3:サクラチェリーブロッサム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
ジョーマローンの香水は初めてなので色々試してみたくて購入しました。
レッドローズは上品でビターな香り。
ネクタリンブロッサム&ハニーは甘くて爽やかな香り。
サクラチェリーブロッサムは芳醇なお花の香り。
という印象でした。
どれも上品な香りで他もまたの機会に試したいと思います。 -
3 5hrh*** 2025.03.26 1:ネクタリンブロッサム&ハニー 2:フィグ&ロータスフラワー 3:ハニーサックル&ダバナオプション : 1:ネクタリンブロッサム&ハニー / 2:フィグ&ロータスフラワー / 3:ハニーサックル&ダバナ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 耐久性満足です
- デザインイマイチ
- 使いやすさ満足です
今回頼んだサンプルみたいなものは何回か頼んだことはありますが、毎回少ないっ!って思う程には少ないです笑
しっかり試すということはできませんが、高い香水で大きものを買って失敗するよりは、ちゃんと確かめてから買えることができるのでとても重宝しています。 -
5 5izu*** 2025.03.11 1:ウッドセージ&シーソルト 2:ネクタリンブロッサム&ハニー 3:アールグレー&キューカンバーオプション : 1:ウッドセージ&シーソルト / 2:ネクタリンブロッサム&ハニー / 3:アールグレー&キューカンバー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 耐久性イマイチ
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
とても香り選びには適した大きさです。シーソルトを試したかったので、良い香りです。香りの持続はあまりないかな。また違う香を注文します。
-
5 5101*** 2025.03.08 1:イングリッシュペアー&フリージア 2:ブラックベリー&ベイ 3:フィグ&ロータスフラワーオプション : 1:イングリッシュペアー&フリージア / 2:ブラックベリー&ベイ / 3:フィグ&ロータスフラワー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
3種類ともすごく良い香りでした。
イングリッシュペアーの香りはフローラル系の柔軟剤にありそうな香りで、ブラックベリーは甘めなフルーティーな香りで、フィグの香りは1番海外の香水っぽい香りだなと思いました。
個人的にはブラックベリーの香りが気に入りました。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- マンハッタンカフェ
- 担当者名
- 田辺 敦
- 連絡先
- +81-050-3697-8387
- メール
- manhattankafe759@gmail.com
- 住所
- 東京都港区南青山 2-2-15
ショップのイチオシ商品
80 商品販売中 ショップへ
















