香りが知りたかったので購入しましたが、多分15mlよりちょい少ないかもです、、 香りは◎ 正規店で買ったやつの方がもしかしたら香りの持続力はあるかもです😂
良い香りと聞いて試したかったので試せてよかったです!!
つけた瞬間は花の香りがふわっとかおって好きな香りだと思ったんですが、すぐ香りがとんだのか匂わなくなりました。時間をおいてまた嗅いでみたらほのかに香りが残ってましたがあまり好きな香りではなかったです。残念です。
マルジェラ レプリカ フラワーマーケット 香水 アトマイザー 1.5ml mgl06A