Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
ずっとリピしてます。ブラックティーシリーズをライン使いしてます。それほど重くない使い心地で好きです。敏感肌でもトラブルが起きてません。またリピします。
メガ割でブラックティーシリーズをライン買いしました。まだ現品未使用なので期待を込めて。
良い香りで癒されます!
【エイジングケア】ブラックティー ユース ローション 170mL / 乳液 / エンハンシング / 乾燥肌 / 保湿 / ロウ