Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
お気に入りでリピ買いです(*´∀︎`*)︎ テクスチャーも香りも大好きです♡
香りが好きです♡♡♡
ずっと使ってます。軽めの使い心地で敏感肌の自分でもトラブルなく使えていてありがたいです。毎回発送も早いですし、おまけもつけてくださり嬉しいです。またリピしたいです。
【エイジングケア】ブラックティー ユース スキン 170mL / 化粧水 / トナー / エンハンシング