Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
今回このブラックティーのトナーを 初めて購入しました。 シャバシャバ系で使いやすいし 浸透力も良い感じがします。 ただ保湿力はイマイチかな、 でもブースターとしては良い感じです。 他のトナーを重ねて付けるので邪魔しないので 良いかも。 いつもオマケありがとうごさいます☺️
メガ割でブラックティーシリーズをライン買いしました。まだ現品未使用なので期待を込めて。
初めて購入しました。サラッとしたテクスチャーですが肌につけるとしっとり保湿力が高いです。 使い続けるのが楽しみです。
【エイジングケア】ブラックティー ユース トリートメントエッセンス 75mL / 導入美容液 / 化粧水 / エンハンシング