Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
レビューが良くて気になったので購入しました。 まだ効果は分かりませんが、香りと使い心地は良かったので、購入して良かったです。
友達におすすめされて初めて買いました。使うのが楽しみです。
何本目かわからないリピです。無くなったけどメガ割までもうすぐだからと数日使わずにいたら、顔がパサパサで皮脂分泌してしまうので保湿が大事だと再確認しました。顔デカですが1〜2滴で全顔使えるのでわりと長持ちします。
【エイジングケア】ブラックティー ユース セラム 30mL / 美容液 / エンハンシング / アンプル