Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
友利新先生が勧めていたので。これまでレチノール0.1を使っていたので、特にA反応は出ませんでした。劇的にハリが出るような効果は感じていませんが、使用感は悪くないので様子を見たいと思います。
連日使用すると、小鼻の皮剥けがしてしまうため、少しずつ慣らして使っていこうと思います。
使い始めてから肌の調子が良いです!
【ベスコス 21冠】レチノール PDRN アドバンスド セラム 25mL + GIFT / 毛穴ケア / 肌荒れ / 美容液 /