Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
日焼け止めの後、クッションファンデを付けています。 付きも持ちも良いです。 化粧直しに少しだけパウダーを付けますが、一日崩れもありません。
何個もリピしてます!成分が良くて肌にも合うので、敏感肌の人にオススメします!
自分の肌に合っているのでずっとリピートしてます!Innisfree以外のクッションファンデは利用できません!
ノーセバム パウダー クッション / 本品 / レフィル / SPF35