Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
リピ買いです モコモコ泡立つから洗い上がりさっぱりで良いです
リピ1回目です。自分の肌には洗浄力が強くてコンディションによってはピリピリしちゃう日もあるので、他の洗顔と日によって使い分けてます。基本わたしは洗い上がりしっかりしてるのが好きで、かつ潤いもあるという点でこの洗顔が気に入ってます。出してみるとこんな感じでちょっとつぶつぶがあります。スクラブではないです。泡立てるともちっとします。
リピートです。 安いのと配送が早いのが本当にありがたいです。 泡立ちも良く、香りも良いので気に入ってます。
【1+1】グリーンティー アミノ クレンジングフォーム 150mL / クレンザー / 洗顔