とても美味しいです。 職場にミルクティーを作って持って行ってます。
このまま飲むのも良いですが、豆乳を使ってミルクティーにして飲むのが大好きです。これから夏に向けて、アイスミルクティーを作って飲みたいです。 ありがとうございました。
飲めるお茶が少なくて、紅茶でしかも鹿児島県産ということで購入してみました。 クセもなく飲みやすいです。
国産紅茶 ティーバッグ 鹿児島県産 2.2g100包 和紅茶 無添加 九州 パック 日本茶