こちらのコーヒーは、香りが良くて飲みやすくて、とても美味しいです。ティーバッグの様にお湯を入れるだけなので、とても簡単で後片付けも楽々です。 無くなる前にまたリピしました。 ありがとうございました。
主人が好きなコーヒーです。香りが良くて、私も好きです。メガ割りでお安く買えて良かったです。
メガ割でお安くなっていましたので、購入しました。 私は苦いコーヒーが苦手ですが、こちらのコーヒーはとても美味しかったです。ありがとうございました。
コーヒー 珈琲MGCテトラコーヒー エチオピア モカ 6g30包 ティーパック 水出しコーヒー