前回までは、ルイボス+◯◯を何種類かリピしてましたが、今回はグリーンルイボス単品にしてみました。
元々緑茶を日常的に飲んでるので、味は緑茶に近い感じかな?変なクセは無く飲みやすいです!
夏場は、自己流ですが2リットル天然水に4袋程度入れて、30秒程茶葉を中心にシャカシャカ、
じんわり色が出てきたら冷蔵庫へ。
画像は、冷蔵庫に入れて2時間後ぐらいです。
ちなみに、中の茶葉は前回注文分のルイボス黒豆2袋とグリーンルイボス2袋。
グリーンルイボスは健康的・美容的にも特に良さそうなので、一袋飲んで効果を試してみたいと思います!
2026/06/16