いつも美味しいので、リピしてます
毎回リピしています。安定の美味しさ。いつもタンブラーに入れて会社で飲んでいます。コスパもいいしメガ割でお得に購入しています。パッケージ変わったと口コミがありましたが、種類で違うのか今回もいつものパケで届きました。
クセがなく飲みやすいです。またリピートします
ルイボスティー オーガニック 130包入 ルイボス ティーバッグ 水出しOK! ハーブティー パック お茶 ティーパック