我が家の定番。 メガ割の度に買っている物の1つです。
メガ割の度にリピしているお茶です。 今回もありがとうございました。
八重撫子さんでは、ルイボスティー、小豆茶を購入しました。 杜仲茶は初めてですが、どれも美味しかったので楽しみです。 次は、黒豆茶も購入を検討しています。
杜仲茶 国産 無農薬 (とちゅう茶)3g50包 ティーバッグ ノンカフェイン無漂白ティーパック 健康茶 お茶 ティーパック