ここのお茶はなんでも美味しいです! ドクダミは実家でよく飲んでていたので好きなお茶です
こちらのルイボスティーを買って飲んでいます。美味しいので他のお茶も購入してみようと思い気になっていたドクダミ茶を購入しました。 飲みやすいと口コミにあったので、飲むのが楽しみです。
やぱ少しクセありました。黒豆茶が飲みやすい〜 量もあるし他も購入検討します♩
国産どくだみ茶 3g×50包 ティーパック (バッグ) ノンカフェイン 健康茶 ドクダミ どくだみ 十薬 国産