国産だし、味もいい。他の茶を飲みましたがこちらに戻ってきました。前回全部飲み終わる頃顔のイボがなくなりました。跡は残ってます。まだ消えないので今回のを飲みきってまた変化があればいいなぁと思っています。
何度もリピートしています 沢山入っていりのに安くて美味しいです
何度もリピートしています。 肌質改善の為に購入していますが、効果はあまり感じませんが、美味しくいただいています。 値段もメガ割りでお得です
はと麦茶 国産 ティーバッグ 200g 2.5g80包 茶 テトラティーパック 水出し ハトムギ茶 お茶 ティーパック