メガ割でお安く買えました!梅雨に向けてハトムギ茶が飲みたくて買いました。国産で香ばしくとても美味しいです!注文して3日ほどで届きました!ルイボスティーななどをリピートしていますが丁寧で美味しくて毎回買いたくなるショップです。
ジャスミン茶が美味しくて、ハトムギ茶も美味しいのかなと買ってみました。肌にいいのて続けて飲んで行きたいと思います。
何度か購入しております 仕事用にマグボトルに入れて持って行っています
ハト麦茶 ティーバッグ お試し30包 麦茶