いつもルイボスティーを購入していますが、初めてハニーブッシュティーを 購入してみました。 甘みがありとても好きな味です。またオーガニックなので安心して飲めます。
1Lで5分煮出しました。 ほんのり甘いハーブティーという感じで美味しかったです。
香りが良くて、お茶というより紅茶のような感じで美味しかったです!
ハニーブッシュティー オーガニック 2g×80包 ノンカフェインハーブティー ティーパック (バッグ) 有機ハニーブッシュティー 美容茶