チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    いつもルイボスティーを購入していますが、初めてハニーブッシュティーを 購入してみました。 甘みがありとても好きな味です。またオーガニックなので安心して飲めます。

    2026/06/20
    Go to PhotoReview
  • review

    1Lで5分煮出しました。 ほんのり甘いハーブティーという感じで美味しかったです。

    2026/06/04
    Go to PhotoReview
  • review

    香りが良くて、お茶というより紅茶のような感じで美味しかったです!

    2026/04/06
    Go to PhotoReview
注目商品

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 2 GO