4年前からこちらのブランドを愛用してます いろんな商品を試していますが、どれもハズレがありません。PDRNはリピです。
トラネキサム酸クリーム、ボルフィリンスティック、美容液、化粧水など試しています。どれも刺激もなく使えたので今回レチノール試してみます
私は今寝る前にこれをぬって寝ています。なのでリピ買いです。 まだ1ヶ月くらいですが、シミが薄くなってきた感じがします。 まだまだ頑張って使い続けていきたいと思います☺️✨
【公式販売店】(2コ選択)トラネキサム酸 クリーム,セラム /ダブルホワイト/バスクチオールスピキュール/ ボルフィリン アンプルスティック/アクアポリン/レチナール/シカ/化粧水,韓国コス