無事届きました。 まだ使ってませんが 使うのが楽しみです。 -⭐︎は、箱が空いていて 箱潰れがあったので ちょっと残念でした。
店舗でお試し購入したら中々良かったので今回まとめ買いしました。桃の香りするやつが香りめっちゃ好みです。それぞれの種類の効果の違いは正直よく分からないのですが笑 どれも肌荒れせず使えます。キソのパックのように超濃厚ではないので、この後に他のクリームとか使える所も好き。朝のパックでもいけるかもです。試してみたいと思います!
保湿力安定でお気に入りまし
60枚 イオンアンプル マスク パック ピンクアクア/どくだみ/コラーゲン/アクアリング/超フィット フェイスパック 韓国パック 韓国コスメ フリーメイ