何度もリピしてます。下地もジョンセンムルのサンベースを使ってます。毛穴落ちもなく、カバーもあり、こればかり使ってます。おまけのメディヒールのパッド、使ったことがないので、使用が楽しみです
なんか表面とかパフの入ってるとこになんかかすみたいなのが
4つめくらいのリピです。 カバー力高めなのに重すぎずツヤ感が出て崩れにくいので大好きです。 おまけとかはなくてちょっと残念。
【1コ選択】エッセンシャル スキン ヌーダー クッション/ロングウェアクッション/カバー レイヤー クッション/スキン セッティング ベース