初めて使いました。 このシリーズは肌に合うので試しに注文しました。 カバー力はあると思います。
ここ数年ずーっとこれ一択です。 色黒ではありませんがジンジャーが一番肌の色に近いと思います。他はよっぽど色白じゃないと浮いてしまう気がします。
前からクリオを使っていたので今回も期待を込めて買ってみました。
【本品+レフィル】キルカバーメッシュグロウエッセンシャルクッション / キルカバー ハイグロウクッション SPF50+PA+++超 密着 ツヤ肌 長時間持続クッションファンデーション