久しぶりにこの香りの購入でした。 やっぱりハニービターアーモンドの香りが1番好きです! 無くなってく店舗が多いので、まだ買えて嬉しかったです!
いつも香りと使用感が大好きでリピしてます。 今回、何故かシャンプーとリンス違う香りを購入してしまいました💦 どちらも好きな香りなので違う香りで使って見ます!
こちらのお店では初めて購入しました。 ファジーネーブル購入してみました。香りは確かにファジーネーブルっぽいかないい香りだと思います。
[公式代理店] 2本セット ハニー&マカダミア ネイチャー シャンプー /タンパク質 トリートメント / ティーツリー ディープクレンジングシャンプー 韓国 シャンプー くんだる いい匂い ヘアケア