| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809480773549 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 香り
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5usa*** 2026.06.16 選択1:トラネキサム酸 13%セラム 選択2:トラネキサム酸 13%セラムオプション : 選択1:トラネキサム酸 13%セラム / 選択2:トラネキサム酸 13%セラム 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
私は今寝る前にこれをぬって寝ています。なのでリピ買いです。
まだ1ヶ月くらいですが、シミが薄くなってきた感じがします。
まだまだ頑張って使い続けていきたいと思います☺️✨ -
5 5111*** 2026.06.10 選択1:PDRN4%アンプル(+350円) 選択2:セラパンテノール 8%インテンシブクリームオプション : 選択1:PDRN4%アンプル(+350円) / 選択2:セラパンテノール 8%インテンシブクリーム 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピートです
ダーマファクトリー色々使っています
セラパンテノールクリームはテクスチャー軽いのに保湿力あります
私は好きですが、少しココナッツのような香りがします😊
こちらのショップは配送も早くて助かります😊 -
5 5Sch*** 2026.06.07 選択1:ナイアシンアミド20%セラム(-255円) 選択2:ナイアシンアミド20%セラム(-255円)オプション : 選択1:ナイアシンアミド20%セラム(-255円) / 選択2:ナイアシンアミド20%セラム(-255円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
もう何個目かな、ずっとリピしてます。
ナイアシンアミド20%でこのお値段!🫶
全くベタつかないので脂性肌の私には化粧水の後に欠かせない美容液です。
こちらのお店が送料込最安値じゃないでしょうか。
また利用させていただきます〜🥰 -
5 5hit*** 2024.04.11 選択1:アデノシン7500ppmウォーターエッセンス150ml 選択2:ボルフィリンセラムオプション : 選択1:アデノシン7500ppmウォーターエッセンス150ml / 選択2:ボルフィリンセラム 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
中4日程で届きました。船便は早い。
アデノシンの化粧水が欲しかったのでこちらと最近本当に気に入って使ってるのボルフェリンのセラムを選びました。合わせて使ってみます。
化粧水はややとろみあり、匂いはないです。容量は想像より少ないからコスパ的にはどうなのかなぁと思います。継続して良かったら又リピします! -
5 5amh*** 2026.06.18 選択1:PDRN4%アンプル(+350円) 選択2:セラパンテノール 8%インテンシブクリームオプション : 選択1:PDRN4%アンプル(+350円) / 選択2:セラパンテノール 8%インテンシブクリーム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
4年前からこちらのブランドを愛用してます
いろんな商品を試していますが、どれもハズレがありません。PDRNはリピです。 -
5 5aju*** 2026.06.18 選択1:トラネキサム酸 13%セラム(+100円) 選択2:レチナールクリームオプション : 選択1:トラネキサム酸 13%セラム(+100円) / 選択2:レチナールクリーム 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
トラネキサム酸クリーム、ボルフィリンスティック、美容液、化粧水など試しています。どれも刺激もなく使えたので今回レチノール試してみます
-
5 5mic*** 2026.06.10 選択1:トラネキサム酸 13%セラム(+100円) 選択2:トラネキサム酸 13%セラム(+100円)オプション : 選択1:トラネキサム酸 13%セラム(+100円) / 選択2:トラネキサム酸 13%セラム(+100円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
リピートです😊トラネキサム6%のクリームの方を使っていて、こちらの方も使ってみたけど今の所肌も荒れるとかもなく、トラネキサム13%でも私は大丈夫です。
肝斑とこれからシミになるんだろうみたいなのがあるので、沢山出来ないようにしないとって思い使ってる。変化は、肌のトーンが変わってきてるなと感じる!くすみが違う。 -
5 5man*** 2026.06.09 選択1:トラネキサム酸 13%セラム 選択2:トラネキサム酸 13%セラムオプション : 選択1:トラネキサム酸 13%セラム / 選択2:トラネキサム酸 13%セラム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
香りはなく、トロッとしたテクスチャーでした。伸びがよくて少量でも全顔いけました。結構保湿力もありそうなペタペタした感じで良いです。写真は一本ですが、二本セットです!
-
5 5nac*** 2026.06.08 選択1:トラネキサム酸 6%クリーム 選択2:トラネキサム酸 6%クリームオプション : 選択1:トラネキサム酸 6%クリーム / 選択2:トラネキサム酸 6%クリーム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
最近はボルフェリン使ってたけどシミが増えてきたので久しぶりに購入。
これたっぷり使ってたら増えないし薄くなる気がする! -
3 5ajk*** 2026.06.06 選択1:ナイアシンアミド11%ウォーターエッセンス150ml 選択2:セラパンテノール 8%インテンシブクリームオプション : 選択1:ナイアシンアミド11%ウォーターエッセンス150ml / 選択2:セラパンテノール 8%インテンシブクリーム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
コスパが良い!!!!!!思っていたより大満足です!!個人的にはクリームのテクスチャーが最高です。少しもったりしていて化粧水の使用感も満足です。肌が良くなるかはこれから継続していかないと分からないのですが、期待です、、
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- HEALCO CO.,LTD.
- 担当者名
- healco
- 連絡先
- +82-070-8860-5011
- メール
- q10healco@healco.net
- 住所
- Republic of Korea 163-17 Cheonjeonggu-ro, Paju-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時 定休日:土日、韓国の祝日 ご注文は24時間受付中
ショップのイチオシ商品
96 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








