日によって匂いを変えているので、定期的に購入しています。お気に入りはイランイランアンバーバニラチェリーブロッサムです。ベビーパウダーは朝つけたら友達から良い匂いだけどきついと言われたので、夜にだけつけるようにしています。
何種類か試してみましたが、アンバーバニラの香りが一番大好きです!またなくなる頃に買います☺️
アンバーバニラとベビーパウダーイランイランを購入。ベビーパウダーを朝使ったら匂いが強かったらしく電話 追加で他の匂いを購入。ベビーパウダーの匂いは好きなので夜につけようと思います。
[公式代理店] 2コ選択 ヘアセラム/ ナイトリペア ヘアミルク 100ml マカダミア種子 オイル 高濃縮24種類 植物エキス ヘアエッセンスオイル